当社における新型コロナウイルス感染者の発生についてNo.01 - 米飯加工食品・炊飯製品・炊飯冷凍加工製品のダイワサミット株式会社|求人情報

大阪市の食品加工のダイワサミットパート募集の電話大阪市の食品加工とパート募集メール
当社における新型コロナウイルス感染者の発生についてNo.01-大阪市の食品加工ダイワサミット株式会社求人情報など

当社における新型コロナウイルス感染者の発生についてNo.01

当社従業員3名(工場勤務)が新型コロナウイルスPCR検査を行い、陽性であることが判明いたしました。

1名は4月11日(日)夜発熱し12日の出社を止め病院にて検査を行ったところ陽性と判明しました。2名は12日(月)夜発熱し13日の出社を止め病院で検査を行ったところ陽性と判明しました。

4月12日夜、当該従業員が立ち寄った、食堂や更衣室等は消毒を実施いたしました。

保健所と連携し、当社において濃厚接触者と思われる従業員は2週間の自宅待機としています。

尚、コロナ発生時の対応を保健所と事前確認したおりに、工場の製造ラインの従業員につきましては工場内では空調が完備しており、マスクや手袋着用の上、会話もすることが少ないので濃厚接触者には当たらないと保健所からの判断をいただいております。また、行政からは食品で新型コロナウイルスの感染は起こらないことと、食のインフラは止めないようにとの指導を受けております。今後とも安心安全な食品をお客様にご提供する企業として感染予防対策を徹底して業務を行っていきます。

この後、保健所からの指示で進捗があればまた報告させていただきます。

皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上

米飯加工食品・炊飯製品・炊飯冷凍加工製品のダイワサミット株式会社
当社における新型コロナウイルス感染者の発生についてNo.01のページ